人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

summer has come

やっと夏がやって来たらしい。
朝から気温もあがり、毛皮を脱げないニャンコはすでにダレ気味(笑)。

朝ゴハンが済むと、サビちゃんはお気に入りの場所で風に当たる。

summer has come_f0091785_17131335.jpg


サ~ビ~ちゃん♪
何してるのぉ?






・・・ぁえ?・・・
・・・にゃんか、いいまぴたかぇ??


お部屋、エアコンついてて涼しくなってるよ、中で涼めばいいのに・・・。

summer has come_f0091785_1719511.jpg


うみゅ~ん・・・あのえあこんっていうの、あんまり好きくないんぴゃあ。
てんねんの風が、いちばん好きなので・・・
やっぱし、ココで涼んでまぴゅ。



ドアチェーンして、開けておくから、暑くなったら入りなさいよ~。

結局、昼近くまでココで涼んでいたが
陽が当たりだしたら室内に逃げ込んできた。
しばらく涼んだと思ったら、ドアの隙間からお気に入りの場所へ移動して。。。

なーんでエアコンドライ、キライなのかなぁ・・・。可笑しいね。
by natsu-rock | 2006-07-30 17:25 | 犬・猫