人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

足の疲れに・・・

家に帰ると、ついついやってしまうことがある。
沢山歩いたり、ヒールの靴を履いた日なんかは、特に。

足の疲れに・・・_f0091785_20591221.jpg
うう~ん・・・ふかふか、フワフワ、何とも言えない足触りだわ~~♪
足の疲れも緩和されるってぇもんよね~★

足の疲れに・・・_f0091785_2122342.jpg
ちょっとぉ!! いつまでやってんでひゅかっ?!



ANIMAL PLANETをご覧の方にはご存知の方もいらっしゃると思いますが
『クロコダイル・ハンター』でお馴染み、オーストラリアのスティーヴ・アーウィン氏が
撮影中に事故に遭い、お亡くなりになったそうです。
たった今、ANIMAL PLANETのテロップで知ったので詳細は解りませんが、ショックです・・・。
(今調べてみたところ、海中での撮影中、抱えていたエイの毒針で胸を刺されたそうです。)
謹んでご冥福をお祈りいたします。

by natsu-rock | 2006-09-04 21:10 | 犬・猫