人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

占領

私は、家に帰ってサビちゃんがゴハンを食べている間に、トットと布団を敷いてしまう。
空いた押し入れが心地良いのを覚えてしまったのか・・・
占領_f0091785_20501162.jpg
食事が終わると、押し入れに移動して一眠りするのが、サビちゃんのお気に入り。
占領_f0091785_20535763.jpg
なんとも気持ち良さそう・・・。だけど、たまに布団を敷くのが遅くなってしまうと・・・

占領_f0091785_20581575.jpg

ぴゃ~~ん!!

アタヒの隠れ家が・・・

・・・にゃーーーいっっ(怒)


と、ちょっと焦り気味になってしまうのであった。
少しお待ち下され・・・。


そして、部屋の電気を消し、TVを消すと、私の布団の上に移動するのである。

by natsu-rock | 2006-10-10 21:03 | 犬・猫