人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

delicious Saturday?!

※今回の写真は携帯で撮ったものなので、あんまりキレイじゃないですが悪しからず。※

今日は午後から、お友達とサンシャイン・シティへお食事に。
彼女が「ココはどお?」と探しておいてくれたのが、『韓のおしり』という韓国料理のお店!
入店したのが2時過ぎ・・・3時で一旦クローズすると聞いてあわてる二人(笑)。あちゃちゃ

急いで『韓国風鉄板鍋』と『半熟玉子のサラダ』を注文。
これが鉄板鍋です。(豚・ホルモン・お野菜た~っぷり・韓国餅に豆腐♪)
delicious Saturday?!_f0091785_2314469.jpgdelicious Saturday?!_f0091785_2315617.jpg

ハフハフ言いながらも、あまりの美味しさにアッという間に完食~!! これはオススメです!!

その後しばらくブラブラし、5時過ぎに「・・・デザート行こうか」(笑)

delicious Saturday?!_f0091785_23191411.jpg
お店の名前は忘れちゃった。
友達は「アップルパイ・キャラメルーソース」
私は←この「トライフル」。そして二人ともハーブティを。
コレ、激ウマです。も~幸せいっぱい。
人間で良かったと思う瞬間(笑)。

9時過ぎ頃に友達と別れ、地元のスーパー(笑)でサビちゃんへお土産を。
お留守番のお礼に、今夜はゴハンの他に特別サービス品を召し上がれ★
ホォ~レ、お嬢さん、マグロですよ~(切り落としだけど。ヘヘヘ)

delicious Saturday?!_f0091785_23252360.jpgdelicious Saturday?!_f0091785_23253948.jpgdelicious Saturday?!_f0091785_2325513.jpg

床に置くのも待たずに食べ出したサビちゃん。
食事の後は、満足げに私の「太ももソファー」でウトウト。お留守番ご苦労サン★
by natsu-rock | 2006-12-10 00:03 | food