人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

thanx & bye 2006

2006年も終わります。
色んな想い出が詰まった一年でした。

年始の休み明けから、白血病から復活した友人のいるbandが主催したcharity concertを
見に、6年ぶりにUKへ飛んだり

ノラだったサビちゃんを、私の家族に迎え入れたり

ブログを通じてネコさん繋がりのお知り合いが増えたり

myspaceを通じてこれまた趣味の合う友達が、国内始め欧米に増えたり

夏・秋のfestivalやその他のgigで、大暴れしてストレス発散(&打ち身・筋肉痛)したり

仕事以外の面では(笑)、充実した楽しい1年だったと思います。

そして、「平凡な嬉しさ」を再認識した1年でもあったような気がします。

来年も「一期一会」を大切に、命を大切に、一日一日を大切に、
お金を大切に(笑)、サビちゃんとの時間を大切に、過ごせればいいかな・・・と思います。

皆さんも、良いお年をお迎え下さい。

thanx & bye 2006_f0091785_9321527.jpg

by natsu-rock | 2006-12-30 09:34 | daily life