人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

休み納め・・・?!

正月休みも今日で終わり。休みの日って、一日15時間位しかないように感じる。(笑)
毎年同じで、取り立てて何て事ないお休みだったが、それでいいやね。

12月31日は、お友達と食べ納め(笑)・・・のはずが、行きつけのお店がことごとく休みで
結局なじみのインド料理屋へ。インド人スタッフに「良いお年を!」と言われた。

元日は・・・ノラ君達の小競り合いを高みの見物(笑)
休み納め・・・?!_f0091785_149592.jpg休み納め・・・?!_f0091785_149204.jpg



休み納め・・・?!_f0091785_1412775.jpg休み納め・・・?!_f0091785_14122090.jpg

ぶちネコ君の方がでかくて強そうだったのに・・・正月早々笑わせて頂きましたよ、君達。


2日は、小岩の実家へ。ノラから昇格した(らしい)みいちゃんに、またたびのお土産を持って。
休み納め・・・?!_f0091785_14161726.jpg休み納め・・・?!_f0091785_14163451.jpg
またたびの木にすっかりご機嫌なみいちゃん。
しかし、デカイ。毛が「厚い」って感じで、後ろ姿なんてすっごい貫禄。
撫でても大丈夫だったが、カメラに気付くとダッシュで逃げる(笑)。

父が嬉しそうにナデナデしているのを見て、なんだか嬉しかった。


3日は体調を崩し、サビちゃんより長く寝ていた。
そして、今日もサビちゃんと二人でのんびりと。


サビちゃん、今年もよろしくね。

by natsu-rock | 2007-01-04 14:24 | daily life