人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

猫の日に便乗

今日は、有休をもらって(人間の)病院へ。

『猫の日』なので、帰りにサビちゃんへお土産を買った。

猫の日に便乗_f0091785_1443144.jpg
なんか、いつもと代わり映えしないものばかりになっちゃった(笑)。

ドライフードを、いつもと違うのにしてみた。
『老猫でも噛みやすい、サクサクした粒』なんだそうだ。一粒食べてみたが、確かに今までのよりもサクッとして噛みやすいかも。


猫の日に便乗_f0091785_147916.jpg
目に軟膏を付けた後、シーバと焼きかつお(半分をほぐして)をあげました。
ぉお~、喰いっぷりがよろしいようで。


そして、便乗して私もケーキなんて買っちまった。『エコール・クリオロ』のケーキを3個♪

猫の日に便乗_f0091785_1417208.jpg猫の日に便乗_f0091785_14174820.jpg猫の日に便乗_f0091785_14181064.jpg
最初に頂いたのは、コックルージュというケーキ。甘すぎず、酸味がなんともいえない~。
中は、イチゴムース、チェリーのコンポート、バニラクリーム、一番下はサクッとしたケーキ。
これは・・・レベル相当高いぞ。他のケーキも期待出来そう~♪
あと二つは、チョコ&キャラメルのタルトと、フランボワーズのタルト。

こんな美味しいお店が、ウチから徒歩5分圏内にあるんですよ~。ウヒヒ


猫の日に便乗_f0091785_142217.jpg
ネコの日なのに、にゃんでニンゲンがそんなもん食べるじゃ?

なーんか、ナットクいかにゃいなぁ・・・。


猫の日に便乗_f0091785_14233485.jpg
まぁまぁまぁ・・・

細かい事は言わないで下さいな。
ホレ、首コチョコチョしてあげるからさ(笑)

むぃ~~~ん・・・気持ヒいい・・・

皆さんも、ステキな「猫の日」をお過ごし下さい★

by natsu-rock | 2007-02-22 15:01 | 犬・猫