人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

診察、のち必ずふて寝。

サビちゃんの目を診てもらいに、今日もまた獣医さんへ。風強ーい...!!

珍しく、今日は患者さんが少ない。オマケに、全部ネコさん。これも珍しい(笑)

そして、診察・・・。先生「なくなってはないけど、ずいぶん小さくなりましたね!」
そりゃ、軟膏頑張りましたからぁ。
「このまま悪化しないようなら、軟膏で続けてみましょうか」・・・ホーーーッ よかったぁ・・・。

この後、もし切開する事になった場合の、切り方や縫い方を説明して下さった。
場所が場所だけに、下手に縫うと糸が角膜や眼球を傷つける事になるそうだ。
今現在、先生は3パターンの方法を考えて下さっていた。

とりあえず、また2週間ほど軟膏を続けていく事で落ち着いた。ニヤニヤ

という事で、来週は行かなくて大丈夫だよ、サビちゃん♪ よかったねー。

診察、のち必ずふて寝。_f0091785_1332073.jpg
今日は先週よりご機嫌ナナメ。何故なら、肛門腺をしぼられたから(笑)。

診察、のち必ずふて寝。_f0091785_1341411.jpg
サビちゃん、ご苦労であった。でも、新しいゴハンちゃんと食べてね。

じゃないと・・・、焼きかつおあげないからねっっ(怒)

by natsu-rock | 2007-02-24 13:10 | 犬・猫