人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

デリケートだったのね・・・

デリケートだったのね・・・_f0091785_13124916.jpg
快晴の日曜日。性懲りもなくまたまた脱走したドラ猫(笑)。そしてまた泥だらけでもどり、案の定洗われてしまった・・・。

お風呂場まで抱えていたら、なんと!!
お風呂にビビってオシッコちびったサビさん。
笑って笑って60分…いや、5分ほど立ち上がれなかった。

デリケートだったのね・・・_f0091785_13151125.jpg
写真ではもうだいぶ乾いてきているけど、この状態になるまでに一悶着(?)あったのであ~る。

デリケートだったのね・・・_f0091785_1316099.jpg
この時季に、電気座布団を付けたのは?

サビちゃん、お風呂から出てしばらくは、あたふたと毛繕いをしてたのだが、ふと見ると丸まって細かく震えている・・・!!!!

ぬおぉぉ~~?! どどどどどうした?
ぐぐぐぐぐ具合でもわわわわ悪くなったか?!?!


どうやら、お風呂でビビったのと、風に当たって寒くなっちゃったのとで、震えたらしい・・・。
えーん、すまんサビちゃん。そんなにセンシティヴだったとは、オバサン知らなんだよぉ~。

電気座布団の上で毛布を掛けて温めること数十分。元気になったのが上の写真ざます。

デリケートだったのね・・・_f0091785_13221966.jpg
夜にはすっかり、元通り。
相変わらず電気座布団からはどかなかったので、やっぱり寒かったのかなぁ。
人間の体感温度で判断してはいけないのね。

デリケートだったのね・・・_f0091785_13234788.jpg
体もキレイになって、キレイに乾いてよかった。
何はともあれ、体調を崩さなくてよかったよかった。

おい。舌!! また笑われるぞぉ~(笑)

・・・覗いてる目、怖・・・。もしかして、恨んでる?(笑)

by natsu-rock | 2007-05-21 13:40 | 犬・猫