人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

洗濯日和

20日の土曜日は、さいたまスーパーアリーナへ行った。
年に一度の、メタルの祭典! 「LOUDPARK 2007」・・・なんだそりゃ?と思った方・・・

国内・海外のHM/HR等、結構ヘヴィなバンドが2日間にわたり大集結するイヴェントっす。
新人~超ベテランまで。轟音の大洪水を浴びられる、貴重な(笑)お祭りなワケだ。

いやぁ~~、耳鳴り治らないよ。しかし楽しかったなぁ~、知り合いにも沢山会えたし。


/divider/spikey.gif

Myspace Editors

そして日曜、今日も快晴。昨日の疲れでちょいと寝坊しましたが、洗濯しないと!!

自分の洗濯物と、もうひとつ・・・「動く毛皮」の洗濯だぁー!!

サビちゃんの洗濯は、いつも爆笑で始まり、爆笑で終わる・・・ので、大変疲れる。

洗った後は、年齢のせいかちょっと震えちゃうので、落ち着くまでは温めるのが恒例。
洗濯日和_f0091785_1517569.jpg洗濯日和_f0091785_15203036.jpg
上から電気座布団を掛けたら、キュルキュルと気持ちよさそうにしていた(笑)。
そのうち寝ちゃったらしい・・・。ちょっと、重い・・・(結局40分程、このまま)。

洗濯日和_f0091785_1527185.jpg
起きたと思ったら、そのまま私の足の上で毛繕いを開始。

すいませ~ん、降りて行ってくださいませんか?

支えてなきゃなんないんですが。

洗濯日和_f0091785_15311450.jpg
10分くらいしたら降りて、ブーブー文句言っていたが、自分のお家に逃げ込んで、今はアルマジロみたいになって熟睡中。

来週はワクチンだよ~。ヒッヒッヒ・・・

by natsu-rock | 2007-10-21 15:36 | 犬・猫