人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

silent Christmas eve

silent Christmas eve_f0091785_1534210.jpg
昨夜、友人と入った甘味屋さんで、お団子セットに付いていた『黒豆茶』。
それがとても美味しかったので、帰りに買ってみた。

ポリフェノール、サポニン、食物繊維、カルシウム、ビタミン、鉄分などなどの成分が含まれてるって。

silent Christmas eve_f0091785_157183.jpgsilent Christmas eve_f0091785_1574370.jpg
昨日仲見世で買った人形焼きで、お茶タイムにしようか。
おっ クリスマスヴァージョンの人形焼きか? いえいえ、五重塔です(笑)。

香ばしくて、まろやかで、美味しいお茶。
なんだか体がキレイになりそう。単純な私。

さてさて。サビちゃんは、あまり調子がよくなさそう。

silent Christmas eve_f0091785_15102032.jpg
昨晩帰ったらゲロンパされていたのだが、明け方にも2度ほど吐いてしまった。

あまり食欲もないらしく、朝ごはんもちょっとしか食べなかった。

今日明日、獣医さんはお休み。
水曜日定時で帰って、獣医さんへ行こうか。

そんなこんなで、今年はケーキを買うのをやめた。
サビちゃんが元気になったら、食べ直そうね。(笑)
by natsu-rock | 2007-12-24 15:14 | daily life