人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

wanna sleep?

サビちゃんは、もう食べられない。

お水も、ほとんど飲めない。

でも、時々爪とぎはする(笑)。


私が仕事をしている間も、サビちゃんは頑張ってるんだね。
会社を出てから家に着くまでの小一時間が、長くて長くてイライラするよ。

サビちゃん、もう何日も寝ていない。
寝ると呼吸が苦しくて、寝られないらしい。

本当は、すべて投げ出して眠りたいらしい。
時々、頭を布団に付けて眠ろうとするけど

すぐまた頭を上げて必死に息をしている。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・  
サ ビ ち ゃ ん 、も う そ ろ そ ろ 眠 ろ う か ・・・?

水曜日まで頑張って、水曜の夜に眠ろうか・・・?
もう充分頑張ったもんねぇ。「頑張れ」って言いすぎたかな?
ごめんね。

wanna sleep?_f0091785_19395977.jpg
by natsu-rock | 2008-02-25 19:52 | 犬・猫