人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

模様替え

今日は、部屋の模様替えをしたヨ、サビちゃん。・・・くたびれた。ふぅ。

と言っても、ふたつに分けて使用していたスティールのラックを再度組み直し
一台にした・・・というだけなんだけど。

スティールは、重い!!
かよわき細腕(ウソダヨ)の独り暮らし、「誰か手伝って~~」って気分だった。

今月いっぱい、週末は模様替えになりそう。

*     *     *     *     *     *

さて。
東京はそろそろ桜の季節も終わりのようで。
家の近所の桜並木は、半分以上が葉桜になっていたけど。

模様替え_f0091785_21591431.jpg
金曜の会社帰りに携帯で撮りました。
会社を出てすぐの遊歩道の桜。
木はまだ小さいけど、見事に咲いている。
運河に沿って、100mくらい続く。

この遊歩道を歩く人は皆、上を向いて歩くので、気をつけないと他人とぶつかります(笑)。
「おっと、失礼!」
この日の帰りも、そんな事が2度ほどありました。桜に見とれて・・・

♪上を向ぅいて、歩こぉおぉ・・・♪♫
see you next year、桜さん。


一度くらいは、一緒にお花見したかったよねぇ、サビちゃん。
模様替え_f0091785_2210274.jpg

【2005.9月頃。通い時代のサビちゃん】


by natsu-rock | 2008-04-05 22:16 | daily life