人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

女11人寄れば・・・?!

我が部署・我がチームの派遣さんの一人が、18日で退社する事になった。

というわけで、お釈迦様の誕生日である8日に、送別会をやった。

場所は、汐留住友ビルにあるイタメシ屋『La Pausa』。
Hot Pepperで見つけたコースが、安かった! 3,000円3時間飲み放題(笑)。
料理は、前菜、サラダ、チーズフォンデュ、ピザ3種、パスタ3種、デザート。

派遣社員だけの、ハイパーな宴会となりました・・・(苦笑)

女11人寄れば・・・?!_f0091785_2253751.jpg女11人寄れば・・・?!_f0091785_2255414.jpg
送別会の主役は、7年も勤務した奥様。も~みんな毒舌だから収拾つかない・・・(笑)。
右の写真は、一応チーズフォンデュを食べているところ。でも、銀皿でフォンデュかよ~

女11人寄れば・・・?!_f0091785_2293721.jpg女11人寄れば・・・?!_f0091785_22133340.jpg
お酒の弱い私も、この日はカクテルを飲みました。あとはひたすら『喰う』!!
約一名、酒癖の悪い酒豪がいる(笑)。腕を上げている人ではないですが。。。

女三人寄れば姦し、とは言うが、女11人寄るとこれはもう騒音公害であります。
私の友達には起こり得ないこの大騒動・・・(苦笑) 会社って独特なノリっすね~

でも、まぁ楽しく終了。翌日の仕事中、みんなひたすら眠たそうでした・・・ワハハハ
女11人寄れば・・・?!_f0091785_22183310.jpg
← ちなみに、真ん中の子は一週間前に入った派遣さん。私と同じく、ROCKなおなごです。
ROCKなヤツって、どーしてもこういうサインを出しちゃうのね(笑)。
右端は普通のお母さん。普通に「ピース」してますね、やっぱり(笑)。


*     *     *     *     *     *


女11人寄れば・・・?!_f0091785_22215320.jpg
2006.7月撮影。私の足の間にすっぽり納まるのがお気に入りだった頃。
これは数ヶ月間、サビちゃんの「ブーム」だったらしいです。
しばらくしたら、やらなくなりました(笑)。なんでだ??

by natsu-rock | 2008-04-10 22:28