人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

足癖悪いんじゃない?

風邪が流行っているようで・・・私も流行の波に乗ってしまいました。
咳がひどく、腹筋が痛くなるほど。
オフィスは空気が乾いているから、ひどくなる一方。明け方は咳で眠れないし。

さすがにお医者さんへ行きました。
「ありゃぁ~、喉の奥、炎症がひどいですよぉ~」

薬をもらって、頑張って治しましょう。

ところで。
夢ちゃん、暑い時は寝像が悪いっす。先日も・・・
なんなんだ?! このスタイルは・・・!
足癖悪いんじゃない?_f0091785_17464412.jpg
走っているのか? シンクロナイズドスイミングのつもりか?
足癖悪いんじゃない?_f0091785_174821100.jpg
夢ちゃん、女の子なんだから~。

・ ・ ・ あ っ っ !
足癖悪いんじゃない?_f0091785_17594045.jpg
かってに 写さニャいでよぉ!

ちょっと足癖の悪い夢ちゃんでした(笑)
by natsu-rock | 2008-09-14 18:04 | 犬・猫