人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

失くしてしまいました

夢ちゃんの毛玉で作った、お気に入りのコロボール。
毎日どこかへ入り込んで、私が探し出す羽目になるのだが・・・

今日も今日とて。
失くしてしまいました_f0091785_19534774.jpg
・・・どっか行っちゃったニョよ・・・。しょぼん

いつも入り込んじゃう場所は、懐中電灯片手に全部探したけど、見つからない。
今回は、もう諦めたらぁ? 忘れた頃に出てくるかもよ。
失くしてしまいました_f0091785_19575216.jpg
ココの中かニャ?
いや。そこにはなかったですけど?

私の顔を見ては、「ボール、ないの」とでも言うように「ぴぃ」とか言う。・・・可愛い。ムフフ
そして自分でも時々あちこち探している。
「きゅ~ん・・・」なんて寂しそうに鳴きながら。よっぽど気に入ってたんだろうねぇ(笑)

代替え品として、アルミホイルを丸めて投げてみた。
最初はちょっと反応して遊んでいたけど、やっぱり駄目みたい。
失くしてしまいました_f0091785_203098.jpg
あんニャんじゃ、イヤ。咥えると、歯が浮くニョよ!
(笑)・・・たしかに。そうかもね。

またたくさんブラッシングして、抜け毛集めなきゃね。

*    *    *    *    *    *    *


失くしてしまいました_f0091785_2063680.jpg先日、スーパーでこんな桃を見つけた。『黄金桃』というらしい。
オウゴン・モモ? コガネ・モモ?
読めない・・・(笑)
全体が、確かに黄金色だわ。

ニャにこれ? ふがふが・・・。
失くしてしまいました_f0091785_2092926.jpg果肉も、見事な黄金色。
マンゴーみたいだわぁ。
普通の桃より果肉に歯ごたえがある。でも、固いわけじゃない。
美味しいわぁ、この桃。

おなかいっぱい、堪能しました♪

これニャによ? ふがふが・・・。


by natsu-rock | 2008-09-15 20:18 | 犬・猫