人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

"秋眠"、暁を覚えず・・・か?   

今日は涼しい~土曜日となった(・・・朝は涼しいというより、寒かった・・・)。
涼しさのせいか?朝8:30まで寝てしまいました・・・。

夢ちゃんも過ごしやすいのか、朝から元気!!
ゴハン食べて、掃除機にビビり、ボールで遊んで、一休み。

私がPCに向かってしばらくしてから、ふと夢ちゃんを見ると、

\"秋眠\"、暁を覚えず・・・か?   _f0091785_16585774.jpg
なんともへんちくりんなスタイルで熟睡中。

どうなっているんで・・・?
\"秋眠\"、暁を覚えず・・・か?   _f0091785_1701487.jpg
ちょっと別の角度から。
ふむふむ・・・後ろ足がこう来て。

こんな恰好でよく眠れるわなぁ。

なんてしみじみ観察していたら、
\"秋眠\"、暁を覚えず・・・か?   _f0091785_1721099.jpg
・・・また見てんの?!
とでもいいたげに、薄眼を開けて恨めしそうな表情(笑)。
\"秋眠\"、暁を覚えず・・・か?   _f0091785_1735322.jpg
んも~~、気持ちよくねてたのにニャぁ~~・・・

これだけ涼しければよく眠れるよね~。
もう邪魔しないからね、また眠っていいよ~。

なんだか私も眠くなってきた。春だけでなく、秋だって眠くて仕方がないのだ。
by natsu-rock | 2008-09-27 15:53 | 犬・猫