人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

羊毛の使いみち

この1ヶ月くらい、残業が多い~~・・・ふぅ
まぁ、時間給で働く派遣社員の私、稼げるときに稼いでおかねば。
いつ切られるともわからないご時世ですから。。。

羊毛の使いみち_f0091785_2333773.jpg残業で忙しい~といいつつ、羊毛で作ったワンコ。
こういう事チマチマやっていると、結構無心になれるから好きなのですよ。

・・・目はくたびれるけどさ。
羊毛の使いみち_f0091785_2351345.jpgそんなの作ってニャいで、アタピと遊びニャさいよ。
さいきんシゲキが足りニャいんだから。


・・・クマさんと同じ運命になる前に、ワンコは仕舞っておこう。


羊毛の使いみち_f0091785_2383290.jpg羊毛の残りで、ボールちゃんを作ってみました。
抜け毛で作ったコロボールと同じように、遊んでくれるかな?

オシッッ 夢ちゃん、投げるドーーー!
羊毛の使いみち_f0091785_2395898.jpgウヒャヒャ、ちゃんと追っかけて持ち帰ってきました~。

でも時々羊毛が歯に引っかかって、口にくっついたまんまになる事もあり。
笑えます。(笑)


羊毛の使いみち_f0091785_23131119.jpg明日はお休みだから、また遊んであげるよ~。

もうすぐクリスマスだし、たまにはブラウニーでも焼こうかな ♪

アタピも食べられるモノを作ってニャの!

by natsu-rock | 2008-12-22 23:18 | 犬・猫